忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

梅 ~鑑賞用?草木染め用?~

2009/03/05(Thu)18:46

今日は暖かくて、陽気に誘われてお出かけ

いつもの花屋さんの前を通ると、桜や梅とにぎやかになってました。
やっぱり春はいいですなぁ~。ウキウキします

いろいろ物色していると、やはりの束が気になったさぁ。

だって105円ですものume_001.JPG
こんなにお花が付いてほっこりできて、さらに
花が終わる前には草木染めの材料にもなるんっす。

「1粒で2度おいしい」とはこれいかに・・・。

染めができたら、後日UPしますね

今日も最後まで読んでださり、ありがとうございました。

 

PR

No.23|草木染めComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字