忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/19(Tue)14:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひさびさのLego

2009/08/27(Thu)13:57

ほーんと、久しぶりにLegoブロックで遊んでみました。

やっぱり楽しいですね。夢中になれますわぁ。
けど、このlegoの対象年齢は5-12歳 つくり家の精神年齢って。。。

dabf9cf4.jpeg
 075c1b12.jpeg

ジャングルの中だって平気さ。

まってろよ!今、助けるからねっっ。






2412d3fa.jpeg
白バイと一緒に事件現場に向かうぞ

僕らの毎日は時間との戦いなんだ。









あぁ、やってしまった。

去年に買ったものと同じだった。。。なので、白バイの後ろに2台
おりまする。
やっぱ、いつまでも好みはかわらんのですね。
PR

No.127|LegoComment(1)Trackback