忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/19(Fri)09:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

毛糸の帽子??

2009/11/13(Fri)15:39

通販の編物キットが届いたので、先週から編み始めてますよぉ。

e6b4fdf9.jpeg
こんなの。。。

写真がお見苦しくて、申しわけありませーん
シェル編みが課題のキットです。

耳当て付きの帽子。




な~んてわけがなく、本当はこっちです。

シェル編みのバッグDSCN1492.JPG
まだ、未完成。
まぁ、あとは持ち手をつけるだけなんですが。。。

ここまで編んだら「かぶれるんちゃうの?」と思い、
写真まで撮ってしまったつくり家です。

いたずらもほどほどに、しますテヘヘ。
PR

No.184|編み物Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字