忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

革の巾着ネックレス

2009/11/14(Sat)23:12

今日は2か月ぶりの革小物教室です。

小さな巾着モチーフのネックレス
こういうアクセサリー系は自分ではなかなかつくりませんです。
なので、とってもいいチャンス。

DSCN1502.JPG
ほら、こんなの。
茶色の革は、とっても柔らかいっす
触ってると気持ちいいのぉ~。

レースはつくり家のオリジナル。
なかなか良い感じ。ウフフ。

  DSCN1508.JPG

首にかけると・・・。

長さも調節できるので、すぐれものよ










SN3K0051.jpg
おんなじテーブルの皆さんの作品。

デジカメを忘れてしまい、残念な写真になっちゃいました~。
みなさんの作品もとってもかわゆいのですが。。。。





来月の教室は定員いっぱいになっており、参加不可能となってました
早すぎますって、、、



PR

No.185|レザークラフトComment(1)Trackback

Comment

無題

2009/11/15(Sun)16:08

初コメです^^
昨日は教室お疲れ様でした~!
お隣さんが近所で昔住んでた県(または府^^;)も一緒ってなかなかないですよね~^^;
こんな出会いも結構好きですけど。

No.1|by ayumi|URLMailEdit

きゃぁ、コメントありがとう

2009/11/17(Tue)22:47

初コメありがとうです

偶然にもほどがあるやろ~(いい意味で)てくらい、偶然が重なってましたねぇ。面白いくらい。。。

このご縁を大切にしたいとおもっていますよ
なんかあるんちゃうのぉ~?て思っているつくり家です。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字