忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/19(Fri)23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イスのあしカバー リニューアル

2010/02/09(Tue)14:25

またまたあまり糸で編物っす。

今日はダイニングチェアーのあしカバー

20100209.jpg
輪からの作り目で底部分は細編み。
その次は長編み+長編みの裏引き上げ編み+長編み。
最後は細編みです。

編み図もなく、適当~に編んでも出来るもんだなぁ
なんとなく減らし目して、ずり落ちも防止

リニューアル成功と思いきや、おんなじ色の毛糸が
なくなちゃいました。トホホ。。。

4足色違いになっちゃうかしらん??



PR

No.233|編み物Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字