忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)06:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

craftpotの手作りイベント

2010/02/07(Sun)22:53

この週末は「craftpot」さんのイベントがありました。
このcraftpotさんは富山で知り合いになったayumiちゃんの属する手作りサークルです。
ちょっいと見に行ってきたのでそのご報告

13名ほどの作家さんが作品を持ち寄っての即売イベントです。
その作品の量に圧倒されたつくり家ですぅ~。しかも、みなさん素敵っす。

ちなみに、ayumiちゃんの作品をご紹介。
SN3K0062.jpg
ちょっと色が悪いです。実物はもっとアンティークで素敵なんやけど。。。

この日はすごい雪で客足が心配されましたが、店内はあふれんばかりの
人でした。

大盛況


こういうイベントをみるとつくり家も頑張らなきゃナァ~と刺激を受けます。
明日からもやるっちゃ
PR

No.232|北陸Comment(1)Trackback

Comment

無題

2010/02/07(Sun)23:33

あーー恥ずかしい~!^^;
でも来てくれてホントにありがとう~!!
お話できなくてホント残念。。。
大雪だったんでお客さん来てくださるかなあ・・・と
心配だったけど
ホントに富山の方のクラフト熱?は熱いなあ・・・
と感じた日々でした・・・
つくり家さんも手作り頑張って~!!

No.1|by ayumi|URLMailEdit

イベント成功おめでとう

2010/02/08(Mon)09:22

ayumiちゃん。コメありがとうです

ブログにアクセサリーの写真を載せたのですが、ayumiちゃんに報告する前にコメントもらっちゃいました。。。
キャ~、ごめん無断掲載っす。

とにもかくにもイベントお疲れ様~。
つくり家も頑張りまっす
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字