忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの散髪でっす

2010/02/15(Mon)11:59

こんにちは。
2/11~4連休で楽しんできました 関西の家を拠点にしていろいろと。。。

温泉に行きたかったんですが、予約を取り損ねてしまった~。
家から30分で行ける有馬温泉のスーパー銭湯(太閤の湯)へ行ってみたよ
有馬独特の「金泉の湯」の蒸し風呂で汗を一杯いっぱい流してきました。
ちょうど、バレンタインペア企画があって、個室の蒸し風呂チケットがついて通常入湯料とほぼ同じ料金。

なので、つくり家&つれあいは岩塩のお部屋をチョイス。
とにかく50分間汗が流れっぱなしっす。。。はぁ、デトックス。
夕方から予定があったので仕方なく帰宅。3時間ほどでは「まだまだ」って感じです。

近場の方は一度いかがでしょうか?

あとは、知り合いの美容室へ久しぶりの散髪へ!
いつもはつれあいだけが通ってたんだけど(家から車で30分もかかるからね~)、
つくり家もついでにお邪魔しましたよん。

SN3K0063.jpg
左がお店の外観。

お父さんが理容で、彼が美容。
ちなみにこの看板は彼の手作りなんだって

文字のデザイン、カッティング、貼り付けなどなど。
なんとも器用な。。。

少しづつお客さんも増えてきているそうな。
PR

No.234|徒然日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字