忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

通信教育修了

2009/03/12(Thu)17:34

やったぁ

昨年の春から始めていた通信教育が今月で終わります。
毎日なにやら作ってばかりですが、当方「〇〇師」の免許を持っております。ハイ

ただいま、休暇中ですがいつでも働けるようにお勉強せねば!と自分に
鞭を振ってます。
えい*ピシピシ!!(ちょ、ちょっと違うかも

その通信教育のカリキュラムが今月で終わりました。
添削問題が今日できたのさぁ

しかも、締め切りが15日 およ。明日提出しないとね。

とにかく、とにかく挫折せずよくやりました。

今日のブログは自分へのご褒美っす
PR

No.28|徒然日記Comment(2)Trackback

Comment

無題

2009/09/24(Thu)21:35

私今年春から通信教育初めました。

テキスト読んでると・・・眠くなるね。
おかげで・・・最後の問題の答えを探しながら
テキストを読んでます。

いかん!いかん!理解してない!

来月講義があるのでそれまでにもう一度読まなきゃ!と
あせってます・・・

No.1|by なかじ~|URLMailEdit

どの通信教育??

2009/09/28(Mon)18:12

通信ってどこが主催?
つくり家は女性〇〇〇会主催のだったよ。
スクーリングもあるし、結構充実の1年でした。

今はe-ラーニングでお勉強中。
あと半年で終了しないと、あかんです~

無題

2009/10/09(Fri)21:50

つくり屋さんの話を聞いて・・・
もちろん女子○○会のですよ。

今月スクーリングあるのでがんばります!

No.2|by なかじ~|URLMailEdit

お勉強大事ですなぁ

2009/10/11(Sun)15:25

つくり家もただいまe-ラーニングを受講中。
なかなか進みません。。。

進捗率57% 3月までに終わらせないとあかんのです。
がんばらねば!!

なかじ~さんも無理せず終わらせましょうねぇ。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字