忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

革の100円ライターケース

2009/03/11(Wed)20:02

webshopで購入した革の端切れを使って、以前から思い描いていた
100円ライターのカバーを作ってみることにしたんです。
まぁ、思い描くほどのアイテムではないんですけどね

けど、頭の中ではこうして、あーしてと具体的に形ができてるんだけど
それを実際に型紙にしていくのは難しい

単純な形なのにね~。

や、やっとできたのさ
lightercase_002.JPGライターのお尻がちょこっとでてるのが、ポイントですが・・・。

しかし、縫い目が・・・。き、きたない。









PR

No.27|レザークラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字