忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花見だよ。全員集合!

2009/04/06(Mon)16:56

富山へ戻る前に、以前の職場の皆さんと一緒に我が家でお花見をしました。

3時ごろから集まりだして、いつもの七輪で火を起こし始めたんですが・・・。
火起こし隊のみなさんは悪戦苦闘
お肉が焼けるまでに約1時間。 いやいや、去年より早くなっているよ。
来年はもっと早くできるね

お肉、美味しかったね。持ち寄った串カツやデザート、エゾシカの肉なんてのも
食べたね。
お酒もたらふく飲んだね。差し入れありがとう。一升瓶。。。飲み残しました

_005.JPGネーネー(今年小学校2年生の女の子)はおちびちゃん(2歳とちょっと)の
お世話が上手にできたね。

七輪の当番も頑張ったね。





_017.JPG






_019.JPG







とっても、楽しかったね

_016.JPG
ネーネーのおかげで大人は一生懸命に食べて、飲んで
親睦を深めたよ

ありがとう。


_013.JPG







で、でも、ブログにのせる写真を選んでいて気がついた。


七輪で焼いている写真が一枚もない。しかも、桜の写真もない


なので、花見が終わった翌週の桜です。

七輪のあるベランダからの花見_001_01.JPG
 



 

PR

No.38|徒然日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字