忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)11:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/09/26(Sat)15:15

9月も終わりだというのに蒸し暑いですなぁ~。

さて、今週はあまり手作り作品ができてません。トホホォ。
なので、映画の話題をひとつ。。。

つくり家は実は無類の映画好き(無類って自分で言うのかな?)。
映画館で見るのが最高なんですが、もっぱらレンタルDVDもしくはケーブルTVの
映画専門チャンネルです。

ラースと、その彼女
タイトルと宣伝リーフをみると、メンタルを扱うちょっとどんよりした
映画なのかなぁと思ったけど(そういうのが好きなので)、

ノンノン!!

DVDのジャンルが「コメディー」だったのでうなずけます。
ぎゃはは的な笑いではなく、「くす」系。

主人公ラースの心の動きが少しずつ変化していく過程を、
彼女をとおしてピュアに描かれています。

公式サイトはこちら☞lars-movie.com/

ご興味あれば秋の夜長にぜひ、ごらんくださいませ

あ、感想もお待ちしています。
PR

No.149|徒然日記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2009/09/26(Sat)16:24

映画いいですよね~。
といっても、私はもっぱらBSの録画を楽しむばかりですが、、、。デジタルBS放送はありがたい!
最近観た中では、「ゆれる」と「愛と哀しみの果て」がよかったです。「愛と」はその昔観た時よりも、胸にせまるものがありました。(日本のタイトル名はいま一つですが)
「ラース」はレンタルしてみよっかな。

No.1|by 広島のカープっ娘|URLMailEdit

秋の夜長に映画を。。。

2009/09/28(Mon)18:20

広島のカープっ娘さんも映画好きで嬉しいですなぁ
最近、映画のマニアックな話ができておりません(悲しい)。
とはいえ、昔よりも全然本数を見ていないので、ついていけない感もありまする。

広島のカープっ娘さんの一番のお気に入りはなんですか?
つくり家は、「フルモンティー」かなぁ~。

最近はケーブルTVのFOXチャンネルばかりみてます。
お勧めはDR.HOUSE。
ERと違ってちょっとアウトローなDRが主役だよ。
体内のCGが見事です。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字