忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)17:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

で、でかい。

2010/07/01(Thu)23:42

さる、雨の降る土曜日。
つれあいと一緒に新長田まで革の買い出し。

遠出をしたかいがあり、素敵な革を何種類か購入
ウキウキ気分の帰り道。

「鉄人通り」なるものを発見。
そういや、鉄人28号の作者の出身地だっけ?
あいまいな記憶。。。。

つれあいも興味深々ちょいと寄り道。
うぉぉぉぉぉ。でかい

SN3K0092.jpg
鉄人28号現る。

鉄人の足元にいる人間が見えますか?

いやはや。
参りましたぁ。

普段は何事にも興味をしめさないつれあいも
つくり家の隣で写真をわしゃわしゃ撮ってましたぁ。







PR

No.273|徒然日記Comment(2)Trackback

Comment

無題

2010/07/05(Mon)00:20

お久しぶり~^^
写真見て 嵐の番組のジャイアントクラッシュ?やったけ?思い出した。。。^^;
素敵な革見つかったんだね~
またお店教えて~

No.1|by ayumi|URLMailEdit

コメントさんくす。

2010/07/07(Wed)23:15

ayumiちゃん。ほんま久しぶりやねぇ。元気??

鉄人28号のこの像は見たことある?びっくりするよん。息子ちゃんも喜ぶのでは?

革材料のお店情報は今度お知らせするね。
素敵材料が格安でびっくりするよ

無題

2010/07/05(Mon)10:18

少年の心に戻ったのねん(≧▽≦)

No.2|by めぐりん|URLMailEdit

そのとおり。

2010/07/07(Wed)23:16

ときどき、つれあいは少年に戻ります。良い意味でも悪い意味でも。。。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字