忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つくり家のサボテンの花

2009/05/28(Thu)13:57

ほんの小さな。。。♪

今日のタイトルとこの歌詞でピンとくる方は私と同年代か、もしくはなんちゃって若者なのか

そう。サボテンたち。
昨日の朝、シャッターを開けたらベランダで咲いてましたぁ~

年に一度の対面っす。しかも、関西に帰ってきたこのタイミングでです。

8b77281d.jpeg今年はすでに2つ開花してますが、あと二つ蕾が待機しております。

う、うれしぃ(涙)

昨年は仕事の忙しさにかまけて見逃していたので、
今年はうれしさひとしおです

8e43b936.jpeg
あまりのうれしさに、我が家の動物たちも
祝福してくれてます。。。。

PR

No.65|徒然日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字