忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蛸唐草の牛さん

2009/05/29(Fri)22:32

一昨日、陶芸の教室でご一緒させてもらっている方からかわゆい置物をいただきました。

a451d9a1.jpeg

写真右下のぐるぐる模様の置物

全身に蛸唐草模様を入れた牛さんなのですわぁ。

製作された方は、このシリーズを以前から作られています。

一目見た瞬間に、恋の花さくこともある~という位、
いけてる壺に入ってしまったんす。

で、「これかわいいですよね」「めちゃめちゃいいです。。。」などなど、話していたら
製作者さんは、「つくり家さん、そんなに気に入ってるんならあげる」と!

え?そんなつもりは。。。。
あ、ありがとうございまーす

めっちゃ大事大事にします。

この牛さん。お尻がぽよっとしててたまりません  へぇ、当方「しりフェチ」っす。

PR

No.66|陶芸Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字