忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり金沢って北陸の中心なのね!

2009/05/27(Wed)13:36

うす曇の関西から発信です。

昨日、富山から高速バスに乗って関西に帰ってきました。
バスに乗る前に写真をパチリ

559c8ce5.jpeg

 

JR駅前のでっかい門っす。
名前はきっとあるのでしょうが、わかりません

「こ、こりゃなんじゃ?」と思いながらの一枚です。


この一年何度となく金沢の駅を利用してるんですが
駅外にでたのは初めて

金沢の駅前は街でしたねぇ~。
北陸王者の貫禄を感じたよ。 富山や福井の駅前は。。。

で、心配していた新型インフルエンザも大阪についてみれば
マスクしている人の方が少なく、ちょっと安心。
でも、手洗い・うがいの予防はちゃんとしなくちゃだわ
 

PR

No.64|北陸Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字