忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おそるべしバターナッツ

2009/08/17(Mon)21:32

今日は関西のPCから更新中です。
なので、画像が取り込めません。なので、ちょっとツラツラと綴ってみますね。
 
最高気温34度ともなれば、どこにも出かけたくない!と思いますよねぇ。

今日はブログの管理ページをみながら、この1ヶ月間のつくり家ブログへのアクセス検索キーワードを調べてみました。

カテゴリ別では、1位⇒草木染め関係  2位⇒バターナッツ関係でした。
 
とにかく、「バターナッツ」の検索キーワードはよくかかります。それだけ、皆さんの関心が高いのかなぁ~?
めちゃおいしいしね。 先日もバターナッツを購入して、プリンをつくったよ。

今度はその種を農業をしている方(陶芸の先生:ボランティアで農業もしてる)に渡して育てることに・・・。ムフフ。これで、来年はたくさんのバターナッツができるはず。 大量にプリンが食べられるかなぁ。楽しみっす。

                                                           8/19 修正
PR

No.120|徒然日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字