忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/16(Tue)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「わざゼミ成果発表会」へレッツゴー

2013/11/08(Fri)21:25

いつもお世話になっている京都の染色屋さん。
そこでの用事を済ませた後は、いろんなアーティストさんのフライヤーなどを眺めてます。
面白そうなイベントがあれば、フライヤーを持ち帰る。
で、都合が合えば赴く。

先日はその1ヶ所に出かけてみたよ。



わざゼミ

年に1度の1か月集中プログラムなんだそうだ。
フムフム。
今年は、木工と織りと染色。
あ、それぞれ別プログラムねemoji

つくり家は木工にも興味があるので、今年のプログラムはうらやましい限りっす。
いやぁ、21名の皆さんの力作をこの目でシッカリ見てきましたぁ。

主催は「京都芸術センター」。
お散歩がてら、歩いて行ったよ。

廃校になった明倫小学校の建物を利用して出来てる。
そうそう、運動場も残ってる。
京都の一等地に運動場。なんと!!

古ーい建物。
だから、こんなのや

あんなのや

 ☚階段の手すりね~。グルグル~。

ナイスレトロemoji

肝心の展示の写真が全くありません。
写真撮影禁止でした。トホホ。。。めんぼくねぇ。




PR

No.365|古都古都Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字