忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北陸の冬ってば。。。

2009/11/02(Mon)21:53

つくり家は寒いのが苦手です。。。
北陸の寒さはひどいです

明日は11月3日。なのに、最高気温9度ってどういうことですか?
しかも、今日も横殴りの雨です。

あぁ、誰のせいでもありませんが寒いのはつらいです。。。

他県のみなさまも今日は寒かったのでしょうかぁ?

つくり家はホットカーペットを出して、毛布とともに暮らします

テンション下がる内容ですみません。。。

                  今日のお弁当
30a82d81.jpeg・酢豚
・白菜と塩コンブの和え物
・ヒジキ煮
・プチトマト
・パイナップル
・黒豆ごはん

12品目
PR

No.176|北陸Comment(1)Trackback

Comment

無題

2009/11/03(Tue)21:11

うちはストーブ出しました!
床下暖房と併用です!

阪神地区だというのに・・・
インナーもヒートテックでぬくぬくです。

寒さに負けた!!!

No.1|by なかじ~|URLMailEdit

こちらもだよ。

2009/11/03(Tue)23:40

なかじ~さん。
ほんまに寒くて大変です。

そちらもストーブとヒートテックですかぁ。
関西もかなり寒かったのですね。富山だけじゃなかったか。。。

こちらもストーブ2台とホットカーペットを出してます。
ちょっと快適になってうれしい限りっす。

なかじ~さんも畑仕事で風邪ひかないようにしてくださいませ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字