忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

入学祝い*革のキーケース

2009/04/05(Sun)16:37

明日は職場の元同僚どうしでランチの予定。

私は昨年退職。
集合する同僚たちは今年に入って退職したので、職場で顔を合わすことは
これからはありません。10年以上歩みを共にしてきたので、時々は
近況報告と銘打って、おしゃべりしたいものです。

さて、その同僚の娘さんが今年中学に合格!
そのお祝いにと思い、キーケースをプレゼントしようと思い
せっせと内職。 

 
外見は縫い目もまずまずでいい感じに仕上がった。

 

 

けど、内側は相変わらず・・・。きちゃない。。

 

ごめんよ。こんなプレゼントで。
まぁ、形より気持ちという事で・・・。けど、こんな大人の言い訳
が12歳児に通じるのかは疑問である

PR

No.36|レザークラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字