忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

田中直染料店

2009/03/26(Thu)23:09



三寒四温で肌寒い関西からお送りします。

昨日は富山から関西へローカル線の旅でした。
途中下車をして草木染めに使う布・糸材料を調達するために
[田中 直染料店]へ行って来ました(^^/)

やはり、実店舗に行くとカタログには載っていないセール品や
端切れなどがたくさんあって、お徳感全開です!!

そのお陰で、かなりの量を買い込んでしまいました。

さて、明日はこれで何を染めようかなぁ~。
PR

No.34|草木染めComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字