忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)16:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3wayのスヌード完成♪ 2年越し~。

2013/11/28(Thu)09:30

タイトル通りなんですが、ようやく完成。


AVRILさんの3WAYスヌードをみて「便利そうやなぁ」と、去年の年末にAVRILさんで糸を購入。
→ 3WAY スヌード

好きな糸を組み合わせて3本どりで編み始め。
店員さんには頑張れば1週間で編めますよぉ~と言われたものの、60cmほど編み進んだところで放置。

「今年はemoji」と編み始めたら、なんだかあっという間に出来上がりました。

まぁ、まっすぐに編んで綴じるだけなんですけどね。エヘヘ。

幅:30cm弱 長さ;140cm

ちっちゃなフリルの糸がポコポコ見えて明るい雰囲気に仕上がったねぇ。


++++++++++++++++
      今日のお弁当
++++++++++++++++

・牛肉、ピーマン、ゴボウとコンニャクのきんぴら
・パプリカのマリネ
・ブロッコリーとスナックエンドウのおかか和え(昆布茶風味)
・白菜、コーンのコールスローサラダ
・大根の炊いたん
・18穀米
・キュウリのシバ漬け

計31品目


PR

No.373|編み物Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字