忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/19(Tue)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏のお散歩セット

2009/07/29(Wed)19:32

今日は久しぶりにミシンでソーイング。
前回関西に帰った時に、つれあいに車に積んで戻ってもらったのです。

はぁ、これで快適なチクチクライフが送れるわぁ
てな訳で、早速。。。

8daaa641.jpeg
手前・・・ティーマット。
中・・・ブックカバー
奥・・・東袋

これ持って、木陰でのんびり読書っていいなぁ~。
風がすーって。

てか、雨
まだ、だめですね。

この小物達は後日染めちゃいます。

ちなみに、ブックカバーの中はこんなの。 87fd1026.jpeg

ちゃんと、押さえベルトもついてるよ

さすが、ミシン君でした。

けど、最後の最後に下糸がぐちゃぐちゃに絡まって
えらいことに

結局なおってません。
明日から大丈夫かなぁ???

=======今日のお弁当=======
 
obentou_20090729.JPG
・かぼちゃの炊いたん
・ゴーヤの甘酢和え生姜風味
・ズッキーニとみょうがの豚肉巻き
・カジキマグロ生姜焼き
・ナスとピーマンの麻婆炒め
・ミニトマト(アカリ)
・ご飯+ふりかけ        13品目+α
PR

No.108|編み物Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字