忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黄色い帽子

2009/10/07(Wed)17:58

車で出かけたときのこと。                                      

神社の前を通りすぎるときに、ふと神社を見ると
「黄色い帽子」がわんさかありました。
                                             fimg_1254905529.pngfimg_1254905529.png
それは、小学生の写生大会。
懐かしいアイテム。  画板も見つけたよ

なんだか、遠い記憶*****。
校外学習大好きだったなぁ~、などと。
みんなどんな風景を描いてるのかなぁ~。

ほんとに、たくさんの黄色い帽子。
くもり空の街を明るくしておりましたとさ。チャンチャン。fimg_1254905529.png

fimg_1254905529.pngfimg_1254905529.png
PR

No.160|徒然日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字