忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/27(Sat)05:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生まれた日

2010/05/24(Mon)11:35

5/22 はつくり家の生まれた日

いくつになったかはともかく、一つの命が誕生しためでたい日なのです。
つくり家&つれあいはお互いの生まれた日は祝っておりまする~

つまり、生まれた日と結婚した日以外はどうでもよいのです(えへへ)。
バレンタインしかり、ホワイトデーしかり。。。クリスマスも。。。

でもって、今年のつれあいはサプライズケーキを用意してくれました。
DSCN2117.JPG
この帽子入れのような大きな箱

なにが出るかな?なにがでるかな?









2010052401.JPG
じゃぁん。
全部がチョコチョコの大人なけーきでした

もちろん、飾りのチョコプレートにも名前入りっす。








2010052402.JPG
こんな素敵なケーキは久しぶりやったね。

90%が生チョコとちがうの?っていうくらいのボリューム。
富山では町村というところにあるちょいと有名なパティスリーです。

おなか一杯で満足~。




サンクスつれあい。

PR

No.262|徒然日記Comment(3)Trackback

Comment

無題

2010/05/24(Mon)21:17

誕生日おめでとう!
しかし、年を重ねるのが最近怖いです・・・

No.1|by なかじ~|URLMailEdit

なかじ~さん、ありがとうです。

2010/05/24(Mon)22:28

コメントありがとうっす。

年ですか?え?そんなもんありましたっけ?
つくり家は永遠の○○歳ですわ。

これからも宜しくです

おめでとう!

2010/05/25(Tue)00:03

サプライズケーキ…。何年たっても、ラブラブなんだもんなぁ♪

そんな二人に憧れて、結婚したのは誰だっけ?
あたしかっ(^_^;)

幸せな老後めざして、うちもガンバリまっす(^^ゞ

No.2|by めぐりん|URLMailEdit

めぐりんさん、サンクス

2010/05/25(Tue)20:36

えぇ~、らぶらぶ!?そうなの?そうかな。。そ、そう
幸せな老後。。。ん~、いいフレーズ。
目指したいね。


無題

2010/06/02(Wed)10:46

おめでとうございます!!

私の周りも5月生まれの人が多く、皆さんお幸せです。
素敵な・幸せな老後をお互い目指しましょうね・

No.3|by ハナポパイ|URLMailEdit

ありがとうございます。

2010/06/02(Wed)23:15

わぁ、なんだか照れますね。
ホント、有難うございます。

幾つになってもやっぱり誕生日は特別なんですよ
ハナポパイさんはどのような誕生日を過ごされるんでしょうね?
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字