忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

淡水パール

2009/12/22(Tue)15:50

革の教室でお世話になっている「池田舎」さんのweb shopで
淡水パールの詰め合わせを購入しました

淡水パールって形がおもしろくて、みてて面白い。
革との相性もいいし、ニットの小物にも使っていようかと思ってます。

で、12/15日に購入☞16日支払☞伝票の追跡で17日には発送☞18日19日。。。
と、届かない。
某運送会社のメール便なのに??市内なのに?

あまりにも待ち遠しくて、ついに電話してみた。

あの豪雪のために配送が遅延しているらしい。とにかく、めっちゃ混んでたらしいわぁ。
まぁ、原因がわかって一安心。
運送会社さん、ごめん

無事に、20日到着。
DSCN1637.JPG
淡水パールの詰め合わせが10g(写真手前)。
パールのネックレス 40cm(写真右奥)。
レースとハーモニカのチャームも付いてきた。イヤッホー

PR

No.211|徒然日記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2009/12/24(Thu)11:59

私もアクセ作ってるから淡水パール持ってる、持ってる!!本物パール?より断然安いし雰囲気あっていいよね~^^
で、今回池田舎さんのwebshopお買い物したかったんだけどすっかり忘れてた~(T_T)

No.1|by ayumi|URLMailEdit

レスおそくなってごめんなさい

2009/12/29(Tue)18:00

ayumiさん。レス遅くなってすんません。
ただいま関西に戻ってます。ayumiさんも帰省してるのかしら?
いろんな偶然が重なって知り合って。。。ほんとに縁て不思議やわぁ。

来年もよろしくです
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字