忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/21(Sun)00:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

南極料理人

2010/02/23(Tue)22:57

今日は映画の話題。

「南極料理人」をご紹介。
堺正人主演。by-playerには生瀬、きたろう、宇梶など個性派俳優がズラリ。
これだけでも、通な方にはなんとなくストーリーが予想出来ちゃいますか??

とにかく出だしから笑えます。「え?そうなの?そうくる?」って感じです。
本編は、あぁ、料理を作るのが仕事なんだよね。他の人達と同じ仕事なんだな、と思わせる作品でした。

公式サイトはこちら*** http://nankyoku-ryori.com/

とにかく堺正人の、あの読めない表情がこの作品でも炸裂しています。
笑ってるのか、困ってるのか、泣きそうなのか。。。。

不思議な人ですねぇ。彼は
PR

No.238|徒然日記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2010/02/23(Tue)23:32

私も見ようと思っててん。
もうレンタルが始まったんやね~。 私も見ようっと。

No.1|by ハム|URLMailEdit

是非、ご覧くださいませ。

2010/02/24(Wed)08:50

ハムさん。こんにちはぁ。

「南極料理人」是非ご覧ください。お勧め映画があったら教えてね
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字