忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

革のお財布(ちょいと訂正 2/22)

2010/02/21(Sun)00:57

先月、つれあいがお財布を落とした!!
幸いお財布は戻ってきたんですが、現金は全部なくなってました。トホホ。カード類は無事。。。

その後しばらくはお財布なしで過ごしていたんですよ。
だって、その財布を使うのは気持ち悪いし、縁起が悪いっていうのでね。
でもね、財布が無いのはとっても便利が悪くて~と愚痴が出始めました。

なので、つくり家は財布をつくりました。
しかも、夜の10時過ぎから。しかも、お酒飲んだ後に。。。しかも、独りで。

saifu.jpg
こ、これが完成品。

とりあえず、お気に入りの財布が見つかるまでね
気まぐれで作り始めたんだけど、意外にちゃんとできたのでびっくり

カード入れのポケットがポイントですぅ。




もう少し、デザインを工夫して父の日用に作ってみようかなぁ
PR

No.237|レザークラフトComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/02/21(Sun)12:22

すごいね。このサイフ。
市販されてるサイフ達がいかに便利に作られてるんだろうと!

カード入れもついて「よくできました!」マークをあげたい気持ちになります。

No.1|by なかじ~|URLMailEdit

わぁ、ありがとう~。

2010/02/22(Mon)11:46

なかじ~さん。お久しぶりじゃん。お仕事は忙しい?

この財布を誉めてくれるなんて、うれしっす
つれあいも気に入って使ってくれてるよ。

めちゃ簡単にできるのが気に入ってま~す。

無題

2010/02/23(Tue)00:29

忙しいぜよ~~~~
毎日残業すごいぜよ~~~~
春日野店を思い出すぜよ~~~~~

管理って大変・・・

サイフはシンプル・イズ・ベストだね。

No.2|by なかじ~|URLMailEdit

健康第一!

2010/02/24(Wed)08:48

土佐弁で語っちゃうくらい、忙しいんだね~
なにわともあれ、健康第一。
無理しないでねぇ。

時間あれば、ゆっくり飲みにいこうね
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字