忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)06:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チョコレートケーキ♪

2009/02/14(Sat)02:05

月1行事となりました関西の自宅への帰省。
ガタゴト電車に揺られ、無事到着。
大阪駅に着いたときの人の多さと、あちこちに垣間見れる関西独特の吊り広告なんかが
北陸との距離を感じさせますなぁ~。毎回「あぁ、帰ってきた・・・」と思わせる瞬間です。  

っで、帰省した時は陶芸教室へ連日通ってます。
今日も行ってきました~。
なんといっても、バレンタインイブ。
先生が生徒さんたちにチョコケーキを焼いてくれました
しかも、陶芸の電気窯で・・・。
とっても、濃厚なチョコのケーキ。870e4f46.jpeg

 
おなか一杯になりました。
ご馳走様でした。         






                                     食べかけの写真ae48e106.jpeg
                 見苦しくてごめんなさーい
PR

No.15|徒然日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字