忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/27(Sat)14:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スタイリングって難しいです。

2009/11/17(Tue)13:41

部屋を片付けていたら、以前作ったコサージュが出てきましたぁ。
これも通販のキットセット。

どうも、つくり家には不向きだったようで続かなかったなぁ。
なんでやろ??

それでも、なにかに使えないかと思い手編みバッグにアレンジしてみました。
つくり家の傾向としては、
出来上がるまでの過程を楽しむタイプのようだ(最近ようやく自分がわかってきた)

めっちゃ「職人」なんだなぁ~。きっと。。。

なので、完成品は使うんだけど、あまりスタイリングしない。
おしゃれな部類に属する人たちは、スタイリングやアレンジがとってもステキやと思う

素敵度をUPさせるために、バッグとコサージュを使ってあれこれやってみた。
が、いかんせんセンスレスなので悲しい結果になってます

まな、見とくれやす。

bag_street.jpg

PR

No.188|徒然日記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2009/11/17(Tue)18:46

すてきなかばん達ですね~~~~

ピンクのあみあみバックは持ち手の近くにお花をつけたらステキかも・・・
一つとは言わず、二つ三つつけたらどうなるかしらん。

No.1|by なかじ~|URLMailEdit

コメントありがとうです

2009/11/17(Tue)22:49

なかじ~さん、久しぶりのコメントですなぁ。元気してた?
おほめのお言葉。。。ありがたやぁ。

ほんと、アレンジって難しいのいろいろ工夫してみます。

また編み編み作品ができたらUPするので、ご意見よろしくです。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字