忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)14:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お正月

2010/01/04(Mon)14:42

あけましておめでとうございます

このブログも今月で1歳を迎えます。めでたいことですなぁ~
好きなことを好きなだけ。。。できるといいなぁ。。。などと年の初めに思っています。
が、どうなることやら

さて、年末年始をつれあいの実家で過ごしてました。
天気はあいにくで、年末年始は雪がしんしんと降り続く、続く、続く。。。どこまでもぉ~

それでも、姪っ子たちはうれしそうに雪の中で遊んでいたんですよぉ。(大人達は炬燵の番っす)
子供の好奇心は寒さをも吹き飛ばすぜぃ

なんと、「かまくら」を玄関先に作っちゃいましたよん。

720ad158.jpeg
かなり、本格的な仕上がり。
大人も頑張れば、なんとか入れます。ただし、体の柔らかい人ですが。。。

かまくらを作った姪っ子たちも凄いですが、これだけの雪が降った
ことにも驚きっす。

だって、北陸じゃないんっすよ。
き、近畿圏です。


つくり家、雪は当分見たくないです。グスン
PR

No.214|徒然日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字