忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)23:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ああぁ、あこがれ~♪の「百万遍::手作り市」

2013/11/18(Mon)13:02

タイトルにありますように、行ってきたよ♪

神戸在住時から、いつかは行ってみたいと思いこがれていた百万遍さん。
つくり家は雨の上がった2時過ぎに出発emoji
あいにくの朝から雨スタートで、出展の皆さんのお顔も雨模様emoji
3時には太陽もでてきて、ポカポカ陽気に。。。
お店の皆さん曰く、「朝から今の時間が一番お客さんが多いわぁ~」なんていう会話もチラホラ。


けどね、平日にも関わらず結構な人出。
これって、週末開催やったらどうなるんかなぁ~。

気になったお店は色々ありまするが、今日のつくり家的ピカいちさん。

ドット模様のアメ釉:スープカップ(by「モノカラデザイン」さん)

この色とデザインと形にやられました。が、購入はしておりません。
店主さん、写真だけ撮らせてもらって済みません。
感謝!


この日の戦利品は、国産レモンとスダチ1袋。
あと、ご近所のカフェ「ヒイズルcafe」さんのウマウマ焙煎コーヒー。
寒い時にあったまるぅ~。

来月はどうしようかなぁ、イヒヒ。





PR

No.369|古都古都Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字