忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雪雪雪

2010/12/27(Mon)13:48

20101227.jpg
どっかーんと降りました。
写真は本日の1時の写真。

先週の土曜日に積雪40cm。
出勤しようと車に積もった雪を下ろして、出発しようとしたら後輪が滑って出動不可能に


FRの車は雪国には不向きということがよくわかったなぁ。
四駆のってる人は、まずまず快適らしいからなぁ。

つれあいに送ってもらい、仕事に穴はあけなかったけど。。。
これから、めちゃ早起きしなきゃやナァ。
PR

No.306|北陸Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字