忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

虹色のバラ

2012/06/24(Sun)13:12

毎年つくり家&つれあいの誕生日になるとメガネ屋さんから誕生日プレゼントが届きます。
もちろんメガネを購入したからなんですが。。。

そのプレゼントがこちら
DSCN0447.JPG七色のバラ

色水を吸わせているんだと思うけど、
こんなにきれいに染め分けってできるんやねぇ。スゲェ。

たしか国内産じゃなくて欧州あたりのどっかから空輸だとか。
顧客一人一人でこんなことしてたら、大変じゃーん。

DSCN0448.JPG


贈られた方はめちゃうれしいですけどね







しかも、来店すると珍しくておいしいお茶菓子と飲み物(チョイスできます)が出てくるよ。
ビルの5Fにあるので眺めもよいよ。
眼鏡もこだわりのメーカーばかり。希少価値のREALかね。

興味ある方は一度足を運んでくだされ。富山だけどね。

めがねプロ:http://nttbj.itp.ne.jp/0763556620/index.html



PR

No.352|北陸Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字