忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

珍鳥?いえいえ・・・。

2009/02/05(Thu)19:02

今日もいい天気でしたね
車でお買物の帰りに目の前をハトらしき鳥がとっとっと、と横断。しかも、優雅に。
“おいおい、危ないぞ~”と心の中で呟い時
旅人が見たものは、ハトではなかった~(下條アトム風に読んでね)。

それは、この絵のような眼光するどき鳥でした。え?絵が幼稚すぎると。fimg_1233826540.png
が、画力は勘弁してください。とほほ
その後、この鳥は田んぼに入り、遊んでおりました。

あんまり気になったから、家に着いてからググッてみた。

なんと
《きじ》でした。
0d66b57c.jpeg
へぇ、いるんやねぇ。住宅街に・・・。
この鳥の5mほど、あちら側にオジサンがいたから、飼われているのかも・・・。
真実は闇の中

PR

No.10|北陸Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字