忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

革のコインケース 復習編

2009/06/12(Fri)14:56

富山はよい天気ですが、めちゃめちゃ風が強くて大変です。
窓を開けておくと、あちこちで「バタン」「ドサ」とドアの閉まる音やハンガーの落ちる音がします。
もう慣れましたが。。。最初はどっきり

さて、今日は先月の革教室でつくったコインケースを再び作っちゃいます。

えぇ~これは。甥っ子の中学入学記念の贈り物なのです。
と、どなたかの突っ込みが聞こえてきそうですなぁ。

coincase_midori.jpg 
 
coincase_midori_002.jpg










coincase_midori_003.jpg
こんな風にさり気に持ってくれるといいなぁ。

まだ、中学生ですが・・・





                     今日のお弁当
      obentou_20090612.jpg         

・海老の天ぷら             ・アスパラのハム巻き

・ミートボールと里芋の揚げ煮    ・チンゲン菜の胡麻和え

・黄パプリカの焼き浸し        ・メロン

・梅ごはん
PR

No.74|レザークラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字