忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レザーで満足::良い出来じゃ♪::

2013/10/12(Sat)16:49

久しぶりにお家でトントンチクチクしました。
はぁ、こんな時間も久しぶりっすなぁ。

ちっちゃなポーチをお試しで作ってみて、うまくいけばセカンドバッグみたいなサイズで作ろうかと。。。
いろいろアイデアは詰まってるんだけどねぇ。
スキルがそこまで追いつかないことも多々(泣)。
まぁ、経験こそemojiですねぇ。

けどね。
今回のポーチは我ながら上出来でしたわぁ~。ウホホemoji
横18cm 縦12cm マチも5cm位はありまする。

つれあい曰く、「お!売りもんみたいやなぁ。」と。
そ、そうかな。ありがとっす。

ちなみに、お手本のテキストはとっても丁寧な文章でわかりやすかった。
型紙も付いてます(拡大コピーするタイプ)。

emojiこれが、テキストのサンプル作品。
肝心のテキストのタイトルを忘れてしまった。。。emoji
どうしても知りたい方はコメントくださいませ~。


PR

No.363|レザークラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字