忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レザーでペンケースとコインケース

2011/03/18(Fri)09:16

おはようございます。
今日の元気に1日過ごしましょう

先月の作品。そのままブログにUPされずにお蔵入りになりそうだった…。

3b9ae368.jpeg
右)ペンケース・・・構造は簡単なフラップ式。
  すこし、デコレーションしています。フラップ止めはアルミワイヤー。

左)コインケース…ちょっと硬めの革を使って、かちっとしたイメージ。




75666886.jpeg
開けたところ
ペンケース・・・ボールペンなら2本くらい入るかな。
やわらかい革なので太めの4色ボールペンも楽々入ります。

コインケース・・・内側にはスエードを貼ったよん。
ちょいとリッチな感じ。ウフフ。




レザーの方も少しづつ、ほんの少しづつだけど、上達してるのかな~。
どう、つれあい??

PR

No.316|レザークラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字