忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カメラ教室~宿題の巻~

2009/08/11(Tue)14:04

今朝は地震や台風など天災の話題が多かったですね。
お盆突入で大変なことにならなければよいのですが・・・。

つくり家もお盆突入を前に、保留にしていた(単に「さぼっていた」ともいう)案件を
サクサクと片付けようと思っています。
さ、サクサクできるんなら終わってるはずやんと一人突っ込み。

まぁ、幼少の頃から夏休みの宿題は最終頃に必死になって片付けるタイプでした。

まず、宿題はウェブアルバムでご覧あれ!

http://picasaweb.google.co.jp/tukuriya/SPNTBC?feat=email#

なかなか、うまく上達しないものですなぁ。
初回はめっちゃびっくりするほど、うまくなった気分だったのに(サメザメ)。

今回の宿題の中では、どれがお好きでしょうか?

今月末もカメラ小僧になるための修行にいってきますです。

                    今日のお弁当
c8626935.jpeg
・水菜とベーコンの中華風煮びたし
・きんぴらごぼう 味噌風味
・ピーマンの肉づめ
・カレイのバターしょうゆ焼き
・卵とごぼうの信田煮
・雑穀ごはん

PR

No.117|カメラComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字