忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/19(Tue)16:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

下田直子さんの手芸展

2014/02/24(Mon)12:17

行ってきました~。
「下田直子 ハンドクラフト展」

2/19(木)のお昼間だったんですが、会場はたくさんのおばさまたちで混雑してましたよぉ。

やはり、手芸の第一人者さん(最近知ったこと)。
カリスマ的な人気です。

つくり家も下田直子さんについてはあまり知らんかったのです。
ただ、下田さんの本の表紙作品の素敵さに図書館で本を借りたり、立ち読みしたり。。。

とにかく、作品の完成度というか、細やかさというか。
作品に対する好き嫌いはそれぞれあるだろうけど、それを超越しての「根気」の世界なんですよ~。

勢いで購入emoji

何度見てもウットリ~。

本で見ていた作品を目の前にして、つくり家は大興奮&うっとりため息(はぁ~emoji)!!
そして、その素敵なため息が青色吐息にならないように、と自分を励ますのであった。チャンチャンemoji
PR

No.391|おさいほうComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字