忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)03:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

陶器のビーズでペンダントライト

2009/05/12(Tue)16:15

陶芸教室の展覧会が終了しました

詳しい様子はこちらのリンクからどうぞご覧下さいませ  http://okko.dtiblog.com/

あいにく当方は富山にて参加できなかったんですが、他の教室の皆さんの
助けを借りて出品することができました。ありがとうございました

この度の出品のうち、まずはこちらをUPしたよ

waltzlight_008.JPG

なにかというと、天井からつるすタイプのライトです。

陶器製のビーズがゆらゆらと揺れながら、吊るされておりまする。。

 なんだか、うれしくていっぱい写真を撮った

今日は写真がたくさんあるんです。   さ、最後までお付き合いください。

   waltzlight_011.JPG

    waltzlight_010.JPG

下からのぞくとこんな感じ。

「もやしもん」に出てくる「」たちみたいやなぁ。

アルミのパンチングシートにビーズを固定。


                  うまくバランスが取れないので、ゆらゆらしてるだけなんす

waltzlight_003.JPG


waltzlight_004.JPG


waltzlight_002.JPG













展覧会から戻ってきたら、日常で使ってあげようっと。

PR

No.57|陶芸Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字