忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

草木染め展覧会

2010/03/07(Sun)23:03

この土日は富山の草木染め教室の発表会がありました

それぞれ染め溜めた作品を持ち寄ってのお披露目です。

SN3K0072.jpg
藍染めの日傘や型染めのTシャツ。
色とりどりの半襟や帯上げ。

写真奥は、一同の指編み帽子。








SN3K0073.jpg
シルクのスカーフ。

などなど、、、、

思いのほかたくさんの作品が展示できたので、一同満足。

今日の午後は作品の搬出でしたが所用でいけず。。。





作品の説明書きはつくり家が一番年の近いお姉さまと一緒につくったんです。
作品も50点ほどあったので、ちょいと頑張りました


SN3K0071.jpg
来年に向けて地道な作品つくりを頑張りましょ
PR

No.244|草木染めComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字