忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マクラメのバッグ 茜染め

2009/06/10(Wed)16:17

ようやく完成しましたよ♪

以前、ブログで記事にしたマクラメのバッグです。 
えぇ~と、ちょっと記憶があいまいな方は過去ログを読んで、思いだして下さいませ。 
マクラメバッグ

makuame_akane_001picasa.jpg
よ、ようやく完成。。。。
もっと簡単にできるのかなぁ~と、
なんとも楽天的に考えていたので、ちょっと予想外。
まあ、次回ガンバロウっと。

テキストでは中袋なしだったんです。
で、でも中袋はあったほうが、使い勝手は断然いいっす。
てなわけで、使い古しのT-シャツを切って作りました。
生地の柄も茜色にピッタリ

ちなみに、大きさは 縦20cm×横25cm(持ち手とフリンジ除く)。

makuame_akane_002picasa.jpg
拡大すると。。。

ふむふむ。茜色もきれいに出てますねぇ.  てへへ



PR

No.71|編み物Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字