忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウール木の実モチーフバッグ

2009/10/05(Mon)18:01

秋が深まるにつけ、どんどん編物の話題が増えていきますねぇ。
編物楽しいぃ

今月から、いつもの通販ニットキットの新バージョン開始です。
レトロかばん」のキットです。

モチーフやシンプルな繰り返し模様の「かばん」が編みたくて、
今日までやってまいりました。。。
念願かなって、第一作目はこちら

5d2794b5.jpeg
22cm四方のマチ付きかばん。

写真がイマイチですが、初完成品にしては上出来でしょう
ちょっと、つなぐところを間違えたりもしていますが、ご愛敬。

使用には支障がないので、結果オーライなのです(え、それじゃだめ?)。
完璧を求めるよりも、まずは練習(え、こんなんじゃだめ?)

モチーフ65個。

5日で仕上げました。ふぅぅ
ちょっと、疲れましたなぁ。

                      今日のお弁当
af0b580a.jpeg・大根/人参/糸こんにゃく/たけのこ/鶏肉の煮しめ
・なすの素揚げ 生姜醤油あえ
・ねぎとしらす入り卵焼き
・アスパラベーコン巻き
・ミニトマト
・姫リンゴ
・雑穀ご飯

16品目



PR

No.158|編み物Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字