忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

貸本屋

2009/11/07(Sat)23:32

いいこと聞いちゃった。。

富山がご実家の先輩に、「貸本屋」の存在を聞きました。
それも、つくり家が住んでいる近く

今日初めて行ってみましたぁ。

6冊以上借りると1冊50円。12冊以上だと1冊40円でレンタル。
1週間のレンタルです。

お店の中はところせましとコミックがズラリ。
めっちゃ、テンションあがりまする
だって、廃版になってる貴重な本などもあったりする。。。すごーぃ。

新作も毎週入っているので、気になる作家さんの作品も試し読みが
できるので、うれしい限りです。

今回は7冊借りました。
DSCN1474.JPG
すぐ読んじゃうと思うからしばらく通うことになりそうです。

今回のレンタル。

郷田マモラ。山岸良子。星野さん
PR

No.180|書籍Comment(1)Trackback

Comment

無題

2009/11/29(Sun)00:21

貸し本屋さんへ行って頂き 嬉しい!!
所狭しといっぱいの本にいつも感激しています
新刊も随時更新されていて 帰るたびに寄っています
お正月には沢山借りてお炬燵で楽しみたいものです

No.1|by tamama|URLMailEdit

漫画三昧

2009/12/01(Tue)21:52

炬燵で漫画。いいっすねぇ~。
みかん食べながら、お餅食べてほぉ~っと過ごしたいですよねぇ。

まぁ、つく家はお正月でなくても漫画三昧なんですけどね。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字