忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/03/29(Fri)11:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

西宮船坂ビエンナーレ

2009/10/21(Wed)13:36

みなさん、秋ですよ~。秋といえば芸術ですよぉ。
と、唐突にはじまりました。

西宮の里山・船坂
そこは、南北に長い西宮市の北に位置します。
棚田や畑など自然がいっぱい残っている場所なんです。

その場所で今年から「大地の芸術祭 船坂(プレ)ビエンナーレ」が始まります。
公式HPはこちらhttp://funasaka-art.com/
10/25~11/23

つくり家は新潟のトリエンナーレを見に行ってから、その大地の芸術祭の
迫力に魅了されました。楽しいだよ。。。

つくり家の陶芸の先生も出品されますし、もともと船坂町おこしの
ボランティア活動をされています。
先生のアーチストトークが11/3に「カフェアリス」さんでありますよ~。
とてもかわゆらしい すてきな先生ですよ(よいしょよいしょ

何もできないつくり家ですが、ぜひこのイベントを成功させていただきたいので
告知のお手伝い


お弁当を持って、棚田を散歩しながら芸術鑑賞をしませんか?
ゆるりとした雰囲気のなか、1日を過ごしてくださいませ。

船坂へは阪急夙川駅から「さくらやまなみバス」という直通バスもあります。
なお、西宮南部とは気温が違いますので、暖かい服装でお願いします。

つくり家も連休中には行きたいと思っているところ。。。


****************今日のお弁当**************
obentou20091021.JPG
・牛肉と野菜(シメジ/たまねぎ/人参/もやし)のコンソメ炒め
・にらと梅干しの和風和え物
・ピーマンとチーズ/魚肉ソーセージ 
・ラ フランス
・雑穀米

12品目
 

PR

No.169|徒然日記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2009/10/24(Sat)22:07

つくり家さま

宣伝、ありがとうございまする〜っ♪
先日搬入(設営??)してきました。みんなに楽しんでもらえる展示になってるかな〜??

少し遠いですが是非見に来てくださいね♡

No.1|by OKKO|URLMailEdit

見に行きたいでーす

2009/10/25(Sun)11:10

okkoさまぁ

いつもコメントをありがとうございます
先日、youtubeでどなたかの作品を設営している場面をみましたよぉ。
なんだか、めっちゃ「手づくり」で微笑ましかったです。

okko先生の作品も楽しみやなぁ。
やっぱ、おにぎり持ってハイクですかねぇ~。

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字