忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/05/09(Thu)05:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

革のガマ口

2009/05/10(Sun)00:39

深夜の富山からお送りします。

さて、今年から姪達はそれぞれ高校・中学と進学したんです。めでたい
っで、お祝に何がいいかなぁ~と考えたた末、

草木染めのハンカチとレザーのガマ口を手作りして送ることにしたんっす。

これ、ガマ口
gamaguti_001.JPG

小さいほう(手前)は中学生の妹に。

奥の大きい方が高校生のお姉さんに。

   gamaguti_002.JPG


つれあいも一緒に作製

私たちは楽しく作れたのだが、もらった本人達は。。。

ちょっと、渋すぎたかなぁ~
私的にはGOODなんだけどね・・・。どうなんだろう




gamaguti_003.JPG


まぁ、この渋さが分かるまで、もう少し待ちましょうかねぇ。

 

PR

No.55|レザークラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字