忍者ブログ

つくり家(tukuri-ya)

ようこそ。草木染めから陶芸まで,モノ作りに励んでいます。どうぞ、最後までお付き合いください。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏のバングル

2009/06/28(Sun)16:34

富山に戻ってきましたよぉ。

っで、昨日は月1のレザークラフトの日。

今月の課題は「バングル」。

えぇと、確か今月初めにもバングル作ってましたよねぇ。
そ、そうなんですが。。。それは、それとしてです。

自分的には「夏のバングル」というテーマにしたんだけど、
ベースの皮の色がちょっと暑かった?かしらぁ~。

まぁ、そこは革レースの白で夏っぽさを演出。

bangle_20090627_003.JPG
あんまり、甘すぎないようにしてみた

 実際、手に巻くとこんな感じ

  bangle_20090627_006.JPG

手のモデルはつれあいです。











ちなみに、同じテーブルで作業されてた皆さんの作品はこちら
bangle_20090627_002.jpg
ナチュラル系

白の皮に系のステッチが効いてますね。

先生の基本デザイン。
つくり家は、ちょっと方向外れすぎっすねぇ。





bangle_20090627_001.jpg
こちらもナチュラル系。

ブルーの皮が夏の空をイメージさせますね。

お二人ともちょっぴりの白い皮がアクセントになってますよね


写真撮影にご協力ありがとうございます



PR

No.86|レザークラフトComment(1)Trackback

Comment

無題

2009/06/28(Sun)22:19

こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした^^

ブルーの方です!

前にゴトウさんでも一緒させて頂いていたなんて、すごい偶然ですね。
ブログに載せるって言われて、あれ!?…コレどこかでも聞いたセリフ…なんてピーンときました!!

初めてブログ拝見させて頂いたのですが、いろいろされているのですね。
私も何でも作る事が好きで、体験って言葉にすごく惹かれます^^

また、教室でご一緒させて頂く事があると思いますが、よろしくお願いします。


No.1|by t.m|URLMailEdit

ありがとうございます

2009/06/28(Sun)22:55

tmさん。コメントありがとうございます。

初めてレザークラフトというものに出会った時に、tmさんにも出会っていたんですね
それなのに、あぁ、それなのに。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
まずは来月

また情報交換してくださいね!!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字